今週の以下略

快楽天』最新号。
http://www.wani.com/13877/


表紙の『快楽天』っていうタイトルロゴが女の子のおケツで完全に隠されてるけどいいんだろうか。

まあそれは読む分にはどうでもいいことなので、いつものように都知事の刺客“青い悪魔”を排除して読む。



鳴子ハナハル先生の「それゆけ!ふとんぶ」・・・?

あれ?なんかこのツインテール委員長キャラ見た記憶が・・・?


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%B4%E5%AD%90%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%83%8F%E3%83%AB

調べてみたら、快楽天2006年6月号の「ふとんぶ」のキャラじゃないか。

どうやらその続編らしい。


5年越しの続編。なにこれこわい



馬鈴薯先生の作品も以前の続編だった。
前作は単行本(ちんちんかもかも (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL))に収録されてる。
○○させるために××する、っていうのはこの手の漫画では鬼畜な感じの作品以外では珍しいような気がする。


少女マテリアル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
うらはら (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)