ハラペーニョ

なんか去年も今と同じようなネタ切れ気味の時に似たようなことをした気がするが。


この1年ほどの間で、最多閲覧のページはどこかと思ったら、やっぱまたこれだった。



【キングダム】
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20090711/1247300619


ナンバーツーはこれだった。


【昌平くん】
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20090627/1246031143




主人公が死ぬという『金色のガッシュ』のような展開になってから久しいにもかかわらず、『キングダム』、そして主人公の勢いは止まらない。



うん、まあ正直このブログが『キングダム』普及に果たした役割って無視できないんじゃないかなあ(大袈裟)。意図してたわけじゃないけど。

集英社さん、私はまだ『キングダム』の単行本買ってないので、本棚空けて待ってますよ!(もうヤケ)