俺の妹がこんなに可愛いわけがない

(江都王)建為太子時、邯鄲人梁蚡持女欲獻之易王、建聞其美、私呼之、因留不出。蚡宣言曰「子乃與其公爭妻!」建使人殺蚡。蚡家上書、下廷尉考、會赦,不治。
易王薨未葬、建居服舍、召易王所愛美人淖姫等凡十人與姦。建女弟徴臣為蓋侯子婦、以易王喪來歸、建復與姦。
(『漢書』巻五十三、江都易王非伝)

昨日取り上げた江都王建だが、彼はこんな性癖の持ち主でもあった。





江都王建は父に献上されようとしていた女性を見染めると先に呼び出してチョメチョメした。

そして献上しようとした奴が文句を言うとそいつを殺してしまった。




父が死ぬと、喪中に父の寵姫たちを呼び出し、彼女たちをアレしてしまった。




侯家に嫁いでいて父の葬儀に駆けつけた妹の徴臣にインサートしてしまった。






・・・うん、これは酷い。




まあ基本すべて腕力や権力にモノを言わせて喰っちまったに違いないわけで、トンだ鬼畜レ●パーである。





インモラル(父の妻)、喪服萌え、そして近親(実の妹)・・・。



多分江都王建は現代日本のちょっとマニアックなAVとか見せられても、「君らのいる場所は我々はすでに二千年以上前に通過しているッ!」って言うね。確実に。