冥土・イン・ヘブン


天下を一巡して『新しい天命』が下ったッ!


王朝も同じように繰り返されるッ!流民の出会いとは「重力」であり


出会うべくして出会うものだからだッ!


そして流民は苦難の全てを体験してこの予州へ到達した!


たとえば5年後の未来何が起こるか?


流民全員がそれを知っている


屯田の中』の人生で自分がいつ搾取にあい いつ兵士にさせられ


いつ寿命が尽きるのか?すでに予定してここに来た


決められた妻といつ出会い・・・そして別れさせられるか?戦争がいつ起こり


時代がいつ変わるのか?自分が誰と結婚させられ 誰を憎むのか?


自分はいつ子供を産まされ 子はどんな屯田民に成長をするのか?


頭脳や肉体ではなく


精神が それを予想して知っているのだ!


そして それこそ『幸福』であるッ!


独りではなく全員が未来を「覚悟」できるからだッ!


「覚悟した者」は「幸福」であるッ!


悪い出来事の未来も知る事は「絶望」と思うだろうが 逆だッ!


明日「殺される」とわかっていても「覚悟」があるから幸福なんだ!


「覚悟」は「絶望」を吹き飛ばすからだッ!流民はこれで変わるッ!


これが わたしの求めたものッ!『屯田民』だッ!