つぶやき9

ガスが復旧した。
これで銭湯生活も終わりだろうか。
久々に家で入浴したが身体を洗うと(汚い話だが)垢が結構出る。
この点は真夏じゃなくて良かったと思う。



コンビニもまだまだ24時間営業ではないところが多いようだが、徐々に以前のような品揃えに戻りつつある。


久しぶりにヤングジャンプ見てみたら、話が飛んだせいなのか内容的に面白く感じなかったからなのか、『ハチワンダイバー』以外はどうでも良くなっていた(あくまでも自分の感想)。
それよりジャンプスクエアないのか『クレイモア』の続き教えてくれ誰か*1



コンビニには「大満足みかん」の上位機種「超満足みかん」というのが置いてあった。1.5倍のサイズ。値段も1.5倍だった。
みかんゼリーの時代がやってきたようだ。


*1:4月19日追記。ジャンプスクエアは4月21日発売に変更されていたのだそうだ。助かった。