或るゼリイストの呟きその15

フジッコフルーツセラピー 期間限定 ナタデココ入りベリー&アップル」。案外美味かった。リンゴ果肉とストロベリーでもブルーベリーでもない何かベリーの酸味と甘味とかさ増しのためのナタデココの三位一体!酸味だけに!

マルハニチロ大満足パイン&みかん」。あの大満足にパインとみかんのコラボ!どっちも好きな自分にとっては両手に花的なミクスチャーである。上層部がパイン、下層がみかんのようなので、一緒に口に入れて食べるというトニオさんのトマトとチーズのサラダ的なことをするときは注意。

トップバリュブルーベリーのジュレ」。イオンで98円という安さ。小さめだが中身は割と本格派である。ナタデココでかさまししてはいるがブルーベリー果肉も入っているし、味もちゃんとブルーベリーである。正直、この値段にしてはかなり頑張っているのではないか。