シリーズ昔を振り返る【2011年上】

http://d.hatena.ne.jp/T_S/20130525/1369410843の続き。



今回は2011年上半期。



今日のばんこ
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20110102/1293894345


タイトルが気に入っている。



侵略!エビ
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20110113/1294844487


三国志』の裴松之注の中でも異彩を放っている注ではないかと思う。


三國無双8」では巨大エビを操作できるようになりますように。



消された守宮令
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20110215/1297696027


三国志の人気者の一人荀令君さんを徹底的に俺好みのキャラに染め上げようとする行為(ゲス顔)。



遼東公孫氏についての妄想
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20110219/1298042211


「遼東公孫氏ヴェネツィア共和国説」をぶち上げて塩●大先生に助走付けて殴られてみる。



ショーウィンドウのトランペット
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20110308/1299511377


ウィンドゥ」と表記しているのはスター・ウォーズの影響。


この記事の真の目的は「曹氏が大臣たちに失望される事件のひとつ」を印象付けること。



コンビニの雑誌は今も3月11日のまま
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20110405/1301929269


震災の後も目下の心配が「快楽天を買えるだろうか」であったゲスがここに。


ちなみに最新号は買いました。



曹叡の兄
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20110406/1302016901


ぼくらの人気者烈祖明皇帝の真実に迫る!


disってると思わないでほしい。好きだからこそ、本当の姿を知りたいんじゃないか。たぶん。



超満足みかん
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20110416/1302882213


下ネタに挑戦したけど全然慣れてないから上手くできなかったね。


看板娘
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20110518/1305646401


実はこの一年ほど、この看板娘を見かけない。


どこかで元気してると思いたい。



人間が生きものの生き死にを自由にしようなんておこがましいと思わんかね
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20110627/1309102358


漫画ドラマの影響受けすぎである。


ちなみに私はドクター・キリコが好きです。