最近買った漫画

全部買いました。
『マコちゃん絵日記』3巻、もう何度も読み返してますよ!
沙貴ちゃん可愛い。

『ラディカルホスピタル』20巻。1巻出たばかりの頃から読んでいるのでここまで続いていることが感慨深い。
景山先生可愛い。

なにかもちがってますか』、安心の鬼頭クオリティ。大丈夫、まだ死人は少ないです。
新瑞橋さん可愛い。

だめよめにっき』も買いました。終わってしまったのが今でも残念です。
ツマコさん可愛い。


あと、昨日立ち寄ったみやぎ生協の本屋で見かけて衝動買いした。
『アシスタント!!』かがみふみを先生。エロくないです。面白かったです。
ダンボール・レディ可愛い。
これで完結しているので、『はるなちゃん参上!』みたいに続きが出ない*1ことに悩む必要はありません!

*1:頼みますよ芳文社さん。