昨日買った漫画


『笑うママの生活』。

帯に「夫貞本義行爆笑推薦」って書いてあります。
表紙左下の男の人はあのガイナックス貞本義行氏。作者は貞本氏の奥さんなんですね。お恥ずかしながら知りませんでした。

ということで帯を見てつい買ってしまった。


内容は一般的な育児エッセイ漫画というところですが、貞本氏の息子さんのキャラクターとか貞本家の生態とかなかなか面白かったです。
貞本氏普段は単身赴任状態だそうです。やっぱ大変なんですね。
かなり具合を悪くしたこともあったみたい。
エヴァンゲリオン』続き早く描け、とは言わないでおこう、と胸に誓いました。



ラブやん』14巻。

ラブやんとフサさんがお互いに相手→自分の好意の存在を知りながら、どちらも「アーアーキコエナイー」を続けるという展開。
105ページの赤面するラブやん、108ページで秘められた性癖が暴露されるフサさん。けっこう激動の展開だったりするようなしないような。