悲しいこと

今週はヤングジャンプで驚いたことと悲しいことがあった。

驚いたことは、ハチワンに出てる人がマジでジョンス・リーさんっぽいこと。
悲しいことは、田中将大があまり似てなかったこと。


というボケはこれくらいにしておこう。


『キングダム』、今回はちょっと良かった。白爺さんと李さんの唐突な出会いには驚いたが。
蒙一族を掘り下げるのはいいタイミングだと思う。
ただ、兵士の姿になってうろつく、という設定があまりにとってつけたように見えるので、もっと前からそれらしい描写とかを入れておくべきだったと思う。


とりどりことり』終了が悲しいこと。
でも仕方ないかもしれない。
某2ちゃんでも指摘されているが、今回みたいな話をもっと多くした方が良かったと思う。
それと、あくまでも個人的な感想だが、鷹子様はそもそも要らなかったんじゃないだろうか。