昨日買った漫画


とりどりことり』最終巻。
いろいろ言い出したらキリが無いから言わないでおくよ。
でもとりあえず作中一番の美人が鼻血王子の女装姿だったよ!
あとリアル竹田姉はどうしちゃったんだろうね!



『こーしょー19さい』。
メンズヤング」連載中なのは秘密。全部連載で読んでるってことはもっと秘密。
小女子が主人公だけど別に条例が気になるような内容じゃないから安心して!
琴の若子北河トウタ紺條夏生の三先生がゲストで4コマ描いてるよ!



『聖☆高校生』。なんとまだ続く。
聖☆おにいさん』のパクリじゃないよ!こっちのほうがずっと先だからね!
とりあえず、なんか作者さんいろいろ大変だったみたいだけど、2年や3年くらい待てないようではFSS読者にはなれないから平気さ!


気がついたら全部4コマだった。