【まとめ】今年の記事「畜生リミックス」

今、畜生が熱い!



というわけで俺的には今年の三国志界で最大のムーブメントを起こしたといっても過言ではない*1畜生関連記事についてもまとめておく。



もしかしたら一部抜けがあるかもしれないが、それはそれ。





今更だがここで言う「畜生」とは、もっぱら三国志でもっとも畜生であるとしか思えない男・鍾繇のことを指している*2



どうしてそこまで言われるのかは、以下の記事を読んでみれば理解できると思う。





墓荒らしの書家
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20140417/1397660488

とてつもなくインパクトがある畜生行為中の畜生行為。


伝説はここから始まった。



皇帝の料理人と餅屋
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20140510/1399652832

故吏と口論するという強烈な大人げなさ。



鍾繇の畜生行為で打線組んだwww
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20140511/1399734441

あまりに畜生行為が多いので打線にしてみたら恐竜打線すぎた。



これあかんやつや
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20140516/1400168497

親友に対しても畜生だったことが判明。



過去・現在・未来
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20140518/1400338970

どうやら先祖も畜生だったことが判明。



極黒に交われば黒くなる
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20140520/1400512862

そら(畜生に育てられたら)そう(畜生になる)よ。



才能の無駄遣い
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20140523/1400772275

畜生家族は親族間でもこんな大人げない争いを起こす。



隔世遺伝
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20140525/1400946012

孫もまた畜生であった。



親友の死、そして畜生
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20140603/1401723070

どうしても下心があったように思えてならない。



夏侯玄vs畜生DNA
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20140621/1403280676

畜生の息子は二人ともどこかしら父の影響を受けていると思う。

比較的まとも扱いされている兄もまた然り。



三国志の畜生で打線組んだwww
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20140724/1406128475

もちろん畜生打線だから畜生メイン。



血は争えない2
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20140728/1406475525

畜生の息子は二人ともry

*1:過言である。

*2:一部、子孫なども含まれているが。