3.0+1.0

昨日、「新世紀ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の次回作が「EVANGELION:3.0+1.0」と発表された。




「新世紀ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の次回予告では「シン・エヴァンゲリオン何かの記号」だったので、また随分と変わったものだ。



しかし、「3.0」というのは「Q」のはずであるが、それがタイトルにまた出てくるのって・・・。





はっ!もしかしてこれは旧作の劇場版が「シト新生」と「Air/まごころを、君に」で一部重複していたことを繰り返すつもりなんじゃ・・・!(飛躍)




そして、「シト新生」の前半(DEATH)はそのままどっか行ってしまった感があるので、もしかしたら「Q」も「3.0+1.0」では半分くらいどっか行ってしまい、いろいろなかった事にしてしまうんじゃないだろうか・・・!(錯乱)