漢の漢たちを語る:まとめその1

当ブログで一時期シリーズ連載していたがどうも評判になっていない「漢の漢たちを語る」だが、自分でも驚いたことに20回目まで来ていた。



今後掲載はあっても不定期になると思うし、以前に取り上げた人物かどうか確認する時に楽なように、ここに1から20までを全部載せておこうと思う。




「そういう名目のテコ入れ」「アクセス稼ぎ乙」とか言いたければ言っていい。事実だし。




これから取り上げたい人物は何人か予定はあるが、いつになるかは一切未定である。

そもそも実際に記事にするかどうかも未定。






漢の漢たちを語る1「その誇り高き血統」:張放
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20130109/1357660105




漢の漢たちを語る2「19年の抑留生活を経て」:常恵
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20130110/1357745537




漢の漢たちを語る3「事件は会議室で起きてるんじゃない!現場が起こしてるんだ!」:陳湯
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20130114/1358089645




漢の漢たちを語る4「公孫病已を探して」:眭弘
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20130115/1358178971




漢の漢たちを語る5「国の司直、国の禁忌」:蓋寛饒
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20130120/1358608231




漢の漢たちを語る6「俺はまだ本気出してないだけ」:公孫賀
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20130123/1358869171




漢の漢たちを語る7「西域の姫君」:楚主解憂
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20130126/1359130059




漢の漢たちを語る8「青春の過ち」:韓嫣
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20130128/1359303769




漢の漢たちを語る9「俺の祖母が14歳なわけがない」:上官皇后
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20130131/1359562025




漢の漢たちを語る10「クッキングされるパパ」:劉太公
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20130206/1360076483




漢の漢たちを語る11「夕べに死すとも」:夏侯勝
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20130211/1360513274




漢の漢たちを語る12「戦場を駆ける」:潅嬰
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20130217/1361031463




漢の漢たちを語る13「人は過ちを繰り返す」:申屠嘉
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20130220/1361287809




漢の漢たちを語る14「貨幣経済なんて飾りです」:貢禹
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20130305/1362409575




漢の漢たちを語る15「虎の穴」:尹賞
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20130318/1363532966




漢の漢たちを語る16「身体を張る皇帝」:恵帝
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20130321/1363791691




漢の漢たちを語る17「前漢・新・後漢を股にかける男」:張純
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20130408/1365346859




漢の漢たちを語る18「運命を仕組まれた女性」:元后
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20130506/1367769108




漢の漢たちを語る19「皇帝へ血の脅迫」:薛広徳
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20131215/1387034878




漢の漢たちを語る20「君だけを幸せにしてみせるよ」:董賢
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20140106/1388934210