去年の記事

年が明けた今!
去年の記事の中で自分が選ぶベストを月ごとに選んでみる!

「記事オブザイヤー」とはまた似て非なる記事なので、被ってるとか二番煎じとか言わないように。




【1月】
甄夫人
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20120103/1325516458
曹叡の母で曹丕の側室そして袁煕の妻であった彼女の真実。



【2月】
曹氏と何氏
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20120229/1330444900
曹叡に繋げる裏の意図。



【3月】
菊の花(性的な意味ではない)
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20120304/1330787038
わざわざタイトルに明示して誤解を避ける親切設計。



【4月】
新説傅士仁
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20120413/1334246738
士仁勢力に対し劣勢の傅士仁勢力への強力な援軍(嘘)。



【5月】
帰命侯
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20120525/1337876692
孫晧様の待遇と劉禅の待遇は違うということについて。



【6月】
孔丘先生の師匠
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20120616/1339780116
僕らの孔丘先生は意識高いニートの開祖だった説。



【7月】
杜王町七不思議完結篇
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20120713/1342106383
その7までやろうとマジで思っていたけど、その1がほぼ完スルーされたので終わらせた黒歴史を敢えて晒す。



【8月】
王子様はロバ
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20120815/1344958398
ロバネタでありながら諸葛瑾ではないという珍しい記事。



【9月】
刑法第三十七条第一項
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20120930/1348935255
純粋なファンを嫌な気持ちにさせるという、我がブログの基本姿勢に沿った記事。



【10月】
建安年間の皇太子
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20121024/1351004505
我がブログの基本姿勢に沿った記事その2。



【11月】
おいでよどうぶつの森(意味深)
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20121115/1352905962
何でも(意味深)って付ければいいって物じゃないぞ(自戒)。



【12月】
断袖
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20121219/1355846053
「また、会えるよ」ってセリフはちょっとウルッと来た。早く続編公開しろという想いを込めて。




それでは今年もよろしく。