記事オブザイヤー

今年もついにあと1日。


ということで、
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20121210/1355065327の【緩募】に応じていただいた少数の方々のご意見を紹介しておきたいと思う。


コメントしていただいた皆様、私を見捨てずにいてくれて本当にありがとうございました。





id:nagaichi様とid:t-hirosaka様からは「孔丘先生の予言詩」。

我らがアイドル孔丘先生の持つノストラダムスどころか黙示録のヨハネにも匹敵する預言者属性を掘り起こしてみた。



id:Archer0921様からは「兄嫁への憎しみ」。

記事の中身に興味を持ってもらえたのかそれとも最後のダジャレがウケたのかは不明。



また、id:t-hirosaka様からはは他にも当時の結婚適齢期の女子の生態に迫る「或る女子の夫選び」、1年前の思い出を語る「1年経過」についてもコメントをいただいた。



またツイッターでは穀潰‏@gokutubusi354様と67‏@gorimuchu67様から「今にも降伏してきそうな劉禅の下で」を推薦いただいた。

聖水将単廷珪と並ぶ聖水界の大物アバ様。彼の死にざまはジョジョ第5部屈指の名シーンなので取り上げた時点で勝利が決まっていたようなものです(ゲス顔)。



67‏@gorimuchu67様は他にも、誰かの役に立ったのかは知らない熱い地元プッシュ「「ジョジョ展」を見に行こう」、曹叡の実父を曹丕ではないことに決めつけようとする「戯言」、咸陽と長安の関係に迫る「咸陽≠長安かつ咸陽=長安」も推薦いただいた。



【追加】
この記事をアップしてからid:AkaNisin様から虎シリーズのひとつ「虎の別名」を、id:chincho通称ちんこ将軍から大抵の三国志ファンの神経を逆なでする「曹操の出自の関する妄想」を推薦いただいた。





コメント等をしていただいた皆様には重ねて御礼を申し上げます。


評判の良かった記事を分析して今後の参考にしたいと思います。