買う漫画

http://itsuka.puzzle.pupu.jp/?eid=311

むむっ、「メンズヤング」講読時に毎回楽しみにしていた「こーしょー19さい」が完結なのか・・・。


実は「メンズヤング」休刊以来連載で読めていないのだが、お疲れ様でした。


単行本の最終巻も近く出るようなので、それを全裸待機することにしよう*1



昨今の色んな作品がアニメ原作となる状況なら、この作品だってアニメ化されても不思議じゃないと思っている。








けろりん先生の「愛だ恋だのいってないで」。

これはエロです。
メンズヤング」やその後の掲載誌での作品集の模様。


発売が迫っていた。買わねば。

*1:念のため言っておくが、「メンズヤング」はエロ系であったが「こーしょー19さい」はエロではない。