今にも落ちてきそうな順位の下で

今日は久しぶりに野球を見に行った。

2年振り。



今まで生感染はしたことなかったが生観戦時は勝率10割(2戦2勝)なので密かに期待していた。




http://www.rakuteneagles.jp/gamelive/result/2012081601/



というわけで、ルーキー釜田投手の完封勝利。
わりとポンポンとテンポよく投げてた印象。当たり前だが調子良かったのだろう。
これからもこの調子で頑張ってほしいものだ。


試合は7回裏、無死一塁で5番DHハーパーにバントのための代打を出したところがターニングポイントだったと思う。
慎重なようで大胆な采配だったのではないだろうか。



どんな順位も覚悟は完了してるけど諦めるのは早いので終盤戦頑張ってほしい。



あと実は「鉄平おにぎり」を狙っていたのだが売り切れていた。おのれTEPPI*1

*1:冤罪です。