最近買った漫画


ラブやん』17巻。

いつのまにか大した巻数になっている。


今回もフサさんとラブやんはダメ人間街道をひた走る。
「森の妖精」デーボに先を越される童貞カズフサの明日はどっちだ。





グラゼニ』6巻。二カ月連続の刊行。


プロ野球解説者の悲喜こもごもとプロ野球選手の契約更改の駆け引きが中心の巻。

二重契約書は出てきません。




そうそう、ちょっと話変わるけど、「快楽天」最新号でスミヤ先生の「センテンス・ガール」シリーズ(不定期掲載)が完結だそうです。

初掲載以来妙に気になっていて楽しみにしていました。お疲れ様でした。

単行本にまとめられることを信じることにしますので、ワニマガジンさんよろしく。