或るゼリイストの呟きその8

たらみ「甘くって濃い果汁たっぷりのみかんゼリー!」。確かに甘い!そして濃い!濃いみかんゼリーを待っていた人にとっては福音。甘き死よ来たれ。

マルハニチロちょっと贅沢 今日のくだもの レッドグレープフルーツ」。レッドグレープフルーツ好きなので嬉しい。レッドグレープフルーツはゼリーにしたい果物3位(某ゼリーブロガー談)です。

マルハニチロ大満足ミックス」。まだ書いてなかったような気がした。大満足サイズのミックスゼリー。缶詰系果物が色んな種類入ってる。缶詰系果物が好きな人にはお勧め。

マルハニチロ今日のくだもの びわ 季節限定」。「なんてぜいたく!まるごと旬!」とパッケージに書いてある。確かにビワ(種は取ってある)が丸ごと入ってる。種ウザいし普段ビワってあまり食べないんだが、これはイイね。俺のような面倒くさがりにも優しい。美味いよ。