或るゼリイストの呟きその6

マルハニチロ「今日のくだもの 旬生 ふじりんご」。これも美味いね。旬生は高いのだがそれだけのことはあるよ。リンゴのゼリーではやはり格上。ソシアルナイトパラディンくらいの差がある。

グレートバリュー「ミックスゼリー」。まあ値段相応なんだが、以前は入っていたはずのチェリーが無くなってる。これは地味に改善点。なぜなら、チェリーは種があるのでゴミが多くなってしまうので、全部食べきることができる今のバージョンの方が楽なのだ。俺だけか?

マルハニチロちょっと贅沢 今日のくだもの 完熟白桃。やっぱ高いのはそれだけ美味いものです。クドくもなく薄くも無いちょうどいい感じの白桃。美味いよ。

マルハニチロちょっと贅沢 今日のくだもの 葡萄。いい葡萄色。底の方に入ってる果肉美味しい。ぶどうのゼリーおいしいお。