さようなら、アナロ熊

今までずっとブラウン管テレビを使い続けていたが、さすがにそろそろ潮時かと思い、ついに買い換えた*1

さようなら、アナロ熊


新しいテレビは、最初に接続した時にやけにチャンネル受信が悪いと思ったが外部アンテナとの接続が外れていただけだったことが分かったりとか、3Dメガネも付属していることに後から気が付いたりとかしたが、今ではすっかり我が家の一員である。



しかしアレだね、PS3とかって大きくも無いブラウン管テレビでやるもんじゃなかったんだね。
文字の大きさとか全体的な見易さとか全然違うのな。
テレビを買い替えさせようという陰謀なのかと思ってしまうじゃないか。


*1:ご存知の方もいるかもしれないが、我が家はアナロ熊死亡が今年の3月になる地域である。