買うものと買ったもの

http://www.emimusic.jp/tokyojihen/news/


東京事変のニューアルバム『大発見』。
ちょ、気づいたら発売してるやないの。


これはうかつ。近いうちに買わないと。

椎名林檎は「ここでキスして。」の時から好きで、今一番聞いている曲は椎名林檎カバーによる「木綿のハンカチーフ」という程度のヌルいファンですが、これは買いますよ。

ただ前アルバム『スポーツ』は買うのずっと忘れてて買ったのは今年の正月だったのは秘密。



『どげせん』2巻、近くのコンビニで売ってたから『快楽天』と一緒に買ったよ。

ダメージド海老蔵がネタにされてたのはワロタ。


「土下座にまつわるイイ話」だけではなく、「自分の保身と出世のためにも土下座を使う」というあたりが楽しい。

ちなみに土下座するときの効果音は「ドゲッ」。